人気隠れ家サロン アイラッシュ・ジェルネイル専門店。
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2010/08/16



焼肉たじま屋(兵庫店)
2010/08/14 01:03
 
ご存知の方も多いですが

焼肉 たじま屋(兵庫) 



ロース


家から近い事もありよく利用します^^

お肉は新鮮だし何を注文しても美味しいです

ただ人気店の為、予約が必要!!

何回も通いたくなるお店です^^

甲子園店もよく利用します!!

こちらは阪神の選手が多い様です!

運がよければ阪神の選手に会えるかも^^

ちなみに 私は阪神の林選手に会えました




お客様提案デザイン^^
2010/08/13 00:42

1ヶ月前のフットジェル

ベビーピンクにモロッコストーンで仕上げました。

足は手と違ってかなり持ちはいいです。

ですが、1ヶ月に1度オフをしてお直しするのがベストです


 

今回はお客様が提案したデザイン^^

前回とは違ったイメージで^^個人的には大好きです


ナチュラルな仕上がり〜^^
2010/08/13 00:22


jカール×0.15×11ミリ 140本


モデルのお仕事をされてる aiちゃん

身長176センチ!と長身

身長160センチのあたし・・羨ましい・・

何を着ても素敵だょね^^

 
ゼクシィ・ベルクラシック空港・BRENDA読者モデルなど・・他

でaiちゃんを見る事ができます

前回アップしてる airiちゃん と大の仲良しで本当に2人とも いい子!!

明るくて元気なので いつも パワーをもらっています!

いつも ありがとうねっ
















 














クォン サンウ ファンミーティング 2010!!
2010/08/10 01:55

クォン サウン ファンミーティング 2010


に友人と行ってきました。

座席1階17列目と結構良い座席で肉眼で見る事ができ

大興奮 


なんせ めちゃくちゃ かっこいい

でも笑うと可愛くって

(ほとんどオバサン状態です・・)

来年はもう少し良い席を期待して

サウンに会いにゆきます〜

そして・・夕飯は

  韓国料理 コチュ コチュ

偶然テーブルがRyu Siwonn 席でしたぁ

もちろん記念撮影済み



ナムル


 キンパ

 
チャプチェ


プ手チゲ


お店は韓国の食堂っぽい感じで お値段もリーズナブル

大勢で行くにはおススメです

韓国三昧な1日に大満足でしたぁ〜

超極太!0.2ミリで目力アップ!!
2010/07/31 00:44
 

今回超極太エクステ0.2ミリ&0.15のミックスにチャレンジした

airiちゃん 




いつも電車に揺られ遠方から来てくれます^^

本当に有り難い感謝です。

モデルの仕事も忙しいようで何よりです^^

仕事に恋に頑張れ〜〜

いつも元気で明るい airiちゃん 影ながら応援してるょ^^




今日のお昼ご飯^^&デザート^^
2010/07/28 22:20




まずお昼は 兵庫区荒田町 にある たつや 

エビカレーうどん を頂ましたぁ〜


11時半からお店があくのですが、オープン前から長座の列

皆さんお目当てはエビカレーうどんと、エビカレー丼!!

エビの中もぎっしりでビッグサイズ!!

しかも3本

早ければ13時にはエビは終了してる事もあるので必死です

あたしも久しぶりに食べましたぁ〜満足おススメです^^

 いい感じに汗をかいた後は・・・


宇治金時みぞれを たつや からすぐ近くの カフェ サウスホース

頂きましたぁ〜〜

毎回このコースです





オシャレな受験生!
2010/07/25 11:37




本日は近所に住むオシャレな中学生!

お母さんとご来店夏休み&お受験頑張る約束で

バイオジェル初体験

雑誌の切り抜き持参で、ご希望のデザインに仕上げました。

肌ツヤが違う・・

ピチピチ感が伝わる感じがなんとも

うらやまぴぃ〜

最近の中学生は本当に美意識が高い!

小さな頃から知ってるのですが日本人離れしたお顔立ちで

かなりの美人さん〜将来が楽しみですねっ


お母さんの約束守って、受験勉強がんばってね


 










また韓国料理「全州チョンジュ」
2010/07/24 01:46

以前にもご紹介した、韓国料理
 
「全州チョンジュ」またまた行ってきました〜



ナムル



韓国鳥から揚げ



チヂミ



サムゲタン(コラーゲンたっぷりでみんな必死でした・・汗)




石焼ビビンバ(おこげ最高〜)



イカフェ

注文しすぎではと心配になりながらも

いつも綺麗に全部たいらげてしまう私達・・

飲んで食べて・・

しゃべりまくって・・

お腹限界

なんでも話せて愚痴も言い合える友達がいるって幸せ〜

ストレス発散したし明日から又、がんばれそう







ミニーちゃんネイル♪
2010/07/23 12:52





あたしの友人ですが・・

爪切り過ぎて・・深爪っぽくなっています・・

デザインはミニーちゃん


仕上がりは可愛い〜と喜んでいただけました。

彼女、お顔をお見せできないのが残念ですが

小学校時代からの友人ですが

超美人

いつもめちゃくちゃモテてましたぁ

今でも みんな集まる会 では人気者の彼女

来週はまつ毛お待ちしています〜

 




タイダイ柄ネイル〜
2010/07/22 01:22



お客様携帯にネイルデザイン画像持参でご来店〜

なので悩む事なくスムーズに

先日はマツエクを初体験されましたぁ

 

お仕事でネイルが出来ないので足だけでもと

夏らしいデザインに

ターコイズが今年らしくって可愛いです!!

次回は又、まつげでお待ちしております〜


1 / 10
←prev next→